令和2年成人の日『新成人おめでとう御座います』

成人おめでとう御座います

プルミエール生徒の瑠菜さんと、同窓生のひよりさんが美しい晴着姿を披露しにスタジオを訪れてくれました。

瑠菜さんは4歳~プルミエールでずっとバレエを続けてくれています。現在は大学生活とバレエ、そしてアルバイトと多忙な毎日! 幼い頃からしっかりと自分自身の目標を決めて努力する頑張り屋さん。プルミエールの下の子達だけでなくお教室のみなさんから、とても頼りにされている生徒さんです。

同窓生のひよりさんも4才~高校生までプルミエールでバレエを続けてくださいました。3人兄妹の長女さん、妹、弟思いのやさしいお姉様。現在大学の試験期間中の成人式だそうです!

 

成人おめでとう御座います。どうぞご自身の信じる道を自信をもって歩んで行って下さい。


 

髪飾りはお母様方のお手製だそうです。素晴らしい~


令和新成人の皆様のみらいが幸多き時代であります様に。

 


成人式

Posted by premiere