5月27日(火)よりスタジオレッスンを再開致します。

 

【レッスン再開のお知らせ】

              
527()よりスタジオレッスンを再開致します。(5月中無償)
4.5月分のお月謝は頂きません。
既に4月分のお月謝を頂いている場合は6月分にスライドさせて頂きます。
レッスン再開にあたり下記の感染対策を守って頂けます様、お願いいたします。
⚠️発熱、咳、などにかかわらず体調が悪い時は休むこと。
⚠️全員レッスン中もマスク着用(お迎え時の保護者様も同様)*レッスン中息苦しい時は直ぐに申し出て下さい。
⚠️入室時、入り口で手指を消毒してから入室して下さい。(消毒剤を設置)
⚠️お教室内や、外でお友達どうしでくっついたり、お菓子のやりとりは禁止です。なるべくお互い距離をとって下さい。
⚠️レッスン中やスタジオ内でのおしゃべりは控えましょう。
⚠️トイレの順番を待つ時は教室内で待って下さい。洗面所(手洗場)2人、3人とお友達同士で固まって入らないで下さい。
⚠️一般科夜のクラスは生徒数の変動が日によって違います。生徒10名以上と成った場合は、レッスン内容を短縮して感染リスクを減らします。
⚠️レッスン終了後は早めに着替えて帰宅してください。スタジオの外での立ち話しなどについてもご遠慮下さい。
⚠️ベビー科生徒の保護者様のご見学は小学生以下の生徒保護者各ご家庭1名様、ご兄妹のご見学はご遠慮下さい。
出来る限りの感染防止対策につとめ、安全にクラス運営につとめて参りたいと思います。
(床の清掃については、頻繁に行うと滑り易くなってしまうため、開所時と閉所時1日2回とします。気になる方は床に座った後などは手を消毒、手洗などをお願い致します。バー、ドアノブ、トイレなどは出来る限りクラス入替ごとに清掃消毒につとめてまいります。
スタジオ内でクラスターが発生しない様に国や県から事業者に対し感染予防対策を求められております。
スタジオ再開にあたっての注意を動画でご説明いたします。必ずご覧下さい。
皆様のご協力宜しくお願い致します。
スタジオでお待ちしております。 バレエ・プルミエール 望月佳子