2021年1月の予定/生徒及び保護者の皆様へ/楓花ちゃん、まなつちゃんクリスマス公演の様子

目次

【2021年1月の予定】

【生徒及び保護者様 各位】

2020年もあと数日を残すだけと成りました。本年度は5月に予定しておりました発表会をコロナの影響で開催出来なかった事、心より残念に思います。
生徒さん保護者様、ご家族の皆様におかれましても、大変な一年だったと存じます。
今もコロナ感染は余談を許さない状況が続いて居りますが、生徒の皆様にはマスク着用でのレッスンで、ご不便をお掛けする中、日々レッスンに通って頂いております事を心より嬉しく感謝申し上げます。
バレエ教師の私にとって、生徒の皆様がスタジオに集い、バレエのお稽古に励んでくれる事こそ、最大の心の支えです。
生徒及び保護者の皆様に、重ねて心よりの感謝を申し上げます。
ご挨拶の最後に成りますが、来年も私ともども、バレエ・プルミエールを宜しくご愛顧ご支援賜ります様お願い申し上げます。

【2021年度発表会】

2021年度は9月5日(日)に南市民ホールにて発表会を開催予定です。
安全に開催出来る様に、細心の注意を払って、合同練習、リハーサルの日程を組んで行きたいと思います。
詳しい、合同練習、ホール照明下見、前日リハーサルの日程については決まり次第お知らせ致します。

【楓花ちゃん、まなつちゃんが『くるみ割り人形』の公演に出演しました】

コロナに負けす舞台かんばりました。
2021年が皆様にとって良い一年に成ります様に。✨🎄🎁✨🎍✨
バレエ・プルミエール
望月佳子